TOP FEATURE BUSINESS CASE STUDY ABOUT US BLOG CONTSCT
トップページ  >   業務内容
業務内容

イベント、WEB、映像など。。。多様化するユーザーの嗜好を捉える
セールスプロモーション戦略には、様々な手法が存在します。
一人計画では、商品のターゲットや特性を分析し、
最適なプランをご提案・実現します。

プロモーション・プランニング

地域特性により大きく異なる有権者のニーズ。選挙のために
開発されたWEBアプリ「選挙Pad」をはじめとした各種ツールおよび、
これまでのサポート経験を最大限活用し、
候補者に最適な広報戦略を策定します。

選挙Pad
選挙プランニング

新製品の開発にあたり、マーケティングおよび方向性の策定はもちろん、
その後の広報戦略に至るまで、プロジェクト全般に渡って
プランニングします。また、最適なコラボレーション企業との連携なども
サポートします。

弊社が最も得意とする「企画・立案」や「プロモーション」はもちろん、
「マナー」や「コミュニケーション」まで、
企業内の課題を解決するセミナーを開催します。

セミナー・プランニング

地域が持つ魅力を最大限伝える最適な手法を策定。
街の活性化の力となるプランをご提案します。
また、地域の集客に直結する“旅行”に関するプランニングを行います。

エリア・プロモーション